ソープカービング フルーツカービング 広島 BaiMai

TEL:082-233-8388

テレビ新広島(TSS)「満点ママ」

テレビ新広島「ひろしま満点ママ!」伝説のご近所さんに出演しました。
(「伝説のご近所さん」=「どこにでもいそうで実はすごい人」を紹介するコーナー。

毎週ひとりのゲストがスタジオに登場し、クイズ形式でその人が何者なのかを当てていく・・・テレビ新広島公式HPより)

「ひろしま満点ママ!!」ホームページ
http://www.tss-tv.co.jp/jp/programs/mama/
毎週月曜日〜金曜日 朝9時55分〜11時25分生放送

放送を見逃した方はこちら!!

8時。テレビ局に到着

控え室にて

スタジオでリハーサルを行います

リハーサル風景

控え室に戻り、テレビ局の人に時間を計ってもらいます

本番直前。再びスタジオへ!!

生放送!「伝説のご近所さん」始まる!!古沢アナウンサーが「この人はどんな人?」と出題

第1ヒントは「タイで修行してきたらしいよ」

第2ヒント「包丁」で棚田アナウンサーが正解。出演者の方にトマトでカービングを体験していただきます。

収録用に彫った作品です

 

9分くらいですが、生でしたから凄く緊張しました(^_^;)
皆さんからのメールも「緊張してました?手が震えていましたよっ」とか
「メークばっちりでしたねぇ〜」とか「太って見えましたよぉ」とか頂いて
見て下さったんだなぁ〜と嬉しかったですよ。有難うございます(^。^)
覚えていないくらい緊張していたのですが、
終わってみれば楽しかったし、
満点ママのスタッフの方も、皆さん優しかった〜!!
アットホームな番組になるのが分った気がします♪
帰ってから録画しておいたビデオを見ましたが、恥ずかしいところも幾つか
あったけど、全体的に楽しそうに見えて良かったかな。うん。
準備は大変だったけど、良い思い出になりました(^。^)(*^。^*)(^^♪