TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

Archive for 8月, 2013

~ レモンたっぷりバターケーキ ~

先日のほっこり文字のレッスンの時にいただいた『レモンたっぷりバターケーキ』

が美味しくて、先生に出張でレッスンに来ていただきました。

 

ページトップへ戻る

~ スワンレイクビール様 16周年イベントでフルーツカービング ~

新潟の『スワンレイクビール』さんより16周年パーティー用にロゴ入りスイカを

オーダーされたのですが、ロゴがモリモリでビックリ(^^;)

スワンレイクビール美味しそうだなぁ~今度お取り寄せしてみよう!

 

やっぱり気になっていたビールをお取り寄せして今日は試飲しています(^o^)

私は「こしひかり仕込みビール」が一番好きかな!

ホワイト餃子、ポテトサラダ、ゴーヤ麩チャンプル、酢の物でいただきま~す♪

 

 

ページトップへ戻る

~ 体験レッスン ソープカービング ~

今日も高校生8人がソープカービングの体験に来てくれました(*^_^*)
連日、高校生と一緒で若いパワーをもらっています!みんなとってもお上手でした♪
 

ページトップへ戻る

~ 高校生と一緒にフルーツカービング ~ 8月1日

メロン26個、車に乗せて、高等学校家庭クラブ連盟の交流会として、
 
フルーツカービングをレッスンしてきました(^o^)
 
黒板に絵を書いていてくれたり、お礼の言葉も大変嬉しかったです。
24名の高校生の皆さんと楽しくカービング!メロンのカゴを作りましたよ♪
 

ページトップへ戻る

~ マツダにてソープカービングイベント ~ 7月27日

マツダにて、イベントしてきました。
『マツダやる気応援プロジェクト』というイベントですが、さまざまな講座・イベント

を通じて「勇気を持って前に進み、絆を深め、夢に向かって行動している」人を

応援するプロジェクトです。
この度は、ソープカービングのご依頼を受けて、楽しくレッスンしてきましたよ(*^_^*)

ロゴ入りフルーツカービング!スイカも持参しました。

ページトップへ戻る

~ 展示会で毎日お世話になったカフェ ~

展示会の時に毎日お隣のカフェで食事してました。
尾道コーヒーがとっても美味しい「尾道浪漫珈琲」です!
 

ページトップへ戻る

~ 2013 Bai Mai 展示会 ~ ・・・ソープカービング・・・

 7月18日~7月24日 福屋駅前店 ギャラリークリエート 6F

香りのインテリア作品展「ソープカービング」&「キャンドルカービング」 

                             ~ 癒しの空間 ~

Bai Mai 作品展無事終わりました。

たくさんのご来場、お買い上げ有難うございました。とても楽しく充実した1週間でした。

 

 

 

 

 

生徒さん達も展示頑張りました。

好きなものを作りましょうということで、まずはタイトルを決めてイメージを膨らませていきました。

どんどんイメージが湧いて、素敵な作品が生まれていきました(#^.^#)

BOXの中に、いっぱい思いを詰め込んで完成した作品をご覧ください。

 

 

 

  

 

 

 

 

 ソープカービング楽しんで作品作りが出来たと聞いて大変嬉しくなりました。

皆さんお疲れ様でした。全員そろってないのが残念ですが記念撮影(^^)

 

展示販売は300点。少しご紹介しますね(#^.^#)

 

 

 

ページトップへ戻る

~ フルーツカービングでHappy surprise ~

花嫁さんのお友達から、サプライズでプレゼントしたいとフルーツカービングの
オーダーいただきました。
東京にクール便にて送りましたが、無事に届いたようです(*^_^*)
予算があったので、モリモリゴージャスとはいきませんが、心を込めて
彫りました♥(*^_^*)♥
 

ページトップへ戻る