TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

Archive for 1月, 2015

~ バンコクに行って来ます ~

明日からまたまたバンコクに行っちゃいます。

お教室をお休みにさせてもらって、生徒さんに感謝感謝です。

2月から更にパワーアップで頑張ります(^O^)

2月4日からレッスン再開しますね ♪♪♪

本日オーダーのメロンを発送しました。

メロンが大好きな彼女さんが喜んで下さればいいなぁ~

反対側にも、ハートでくくってお誕生日の日にちが入ってます。

ハート♥とバラをご希望通りお入れしました(^^)(^^)

ページトップへ戻る

~ ホテルグランヴィア広島で新年会ランチ ~

タイ語教室の新年会(^O^)

昨年は、タイの歌も歌ったりと楽しい1年でした。

文字も書けるようになろうねと話していたのですが、そこまでいかず残念。。。

先生とタイのことおしゃべりしている時間がとっても楽しい(^O^)

今年も頑張ります、宜しくお願いします。…

ページトップへ戻る

~ お好み焼きは、広島風?関西風? ~

お買い物に出て、『徳川』で関西風のお好み焼き食べました。

広島風好きだけど、時々食べたくなる関西風です\(^_^)/

マヨネーズたっぷりよ!!

ページトップへ戻る

~ お雑煮 ~

広島で生まれて、広島で育った私ですが、父親が北九州の生まれなので

『広島風のお雑煮』食べたこたありませんでした。勿論作ったことも(^o^;)

主人が広島風を食べたいってことで、作ってみました。

そしてお雑煮3種類、上から『広島風』『北九州風』『白味噌和風ポタージュ風』

一番見た目が悪いけど、北九州風は沢山の具が入ってます。

白菜、蓮根、人参、牛蒡、蒲鉾、鶏肉、鰤です。

広島風もシンプルなお味で美味しかった(^_^)v…

和風ポタージュ風は、お友達から教えてもらって最近のお気に入りスープですよ(^.^)

 

ページトップへ戻る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^O^)

本年も宜しくお願いします

ページトップへ戻る