TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ 花市場 ~ バンコク旅紀行 1/13

お友達のマキさん案内で、花市場に連れて行ってもらいました(^o^)

ゆっくり花市場を楽しみ過ぎて、時間がなくなってしまい、蓮折り体験は

車の中で始まりました♪

タイは、とっても渋滞する国で、いつもならイライラしちゃう渋滞も

この蓮折り体験で楽しいものになりましたよ ♪♪♪

色んな折り方があって、とっても楽しかった(^o^)  綺麗~❤

 

 

 

 

 

王様亡くなったので、王様の写真を白いお花で飾られてありました。

 

花市場で一番オシャレなお花屋さん!! 凄くステキ❤

 

車の中で、蓮折り体験(#^.^#)

 

 

タイでしか行ったことのない『ディンタイフォン』

広島にはないので、バンコクに来ると楽しみにしているお店の1つです!!

チャーハンをオーダーする予定が、番号を間違えてしまって

麺料理がきちゃた。。。(^o^;)  でも、まぁまぁ、いけました(^o^)

タイ料理でない、台湾料理ですけどね!!好き