TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ ライヲーン県&サメット島へ小旅行 ~ バンコク旅紀行 6/10

雨だと言われていましたが、天気も良くて、楽しいフルーツ狩りで

スタートした旅行でした

みんなが、ドリアンを美味しく食べれて、ビックリ!!『食べれる~❤』って

声でいっぱいでした。pee先生のところのドリアンは日本人が食べれるみたい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのサメット島

今まで乗ったどんなアトラクションより、スリルがあって怖かった!

でも楽しい良い経験です(^_^;)

島に着いたら、先生達がカービングを教えてくれて、海辺でのカービングレッスンに

生徒さんも感激ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に海に入りました。と言っても入るつもりがなくて。。。

生徒さんもみんな服のままドボン(笑)

もう仕方ないと思ったとこから楽しくなった♪♪♪ 最終、私は人魚になりました。