TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ 東京にカービングの勉強にグルメに ~ 7月

東京初日の夕食は、タイ料理 ❤

aroi mak mak ka.

やっぱりタイが好き

最近更に綺麗になったウアン先生のタイ料理を満喫中です

久し振りに、マホさんと会えました♪

いっこちゃん、楽しい美味しね♪

 

自撮り棒が使いなれない大人3人で、ひたすら自撮り(笑)

 

 

中国カービングレッスン!

大黒天さま、作りました♪

レッスン後の中華料理は、最高に美味しかったです!

 

 

『Carving Studio S』信乃先生のレッスンは、ウキウキ楽しみながら、

とっても勉強になります(^○^)

先生のお教室に伺ったのは2回目、機会をつくってまたレッスンに行きたいなぁ~❤

信乃先生、ありがとうございました♪

 

 

前から行ってみたかった、鷄料理専門店♪

どれも美味しそうで、頼み過ぎたけど完食!!

手羽先が特にお薦めだそうです(^○^)

 

 

カービングのお友達、ゆみ子さんのところに遊びに行きました(^○^)

チョコ君とサスケ君、とっても可愛い~❤

癒されました~❤

ナナちゃんとモモちゃんに会いたくなったかも