TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ 台湾にカービング研修、そして楽しい旅行 ~ 8月

台湾に勉強に行きましたが、まずは(^○^)おやつから(笑)

前から気になって食べてみたかった、お餅のおやつです♪

 

 

夕食は先生の友達でもあり、料理のオリンピックにも出場された有名なシェフの

お店で本格的な台湾料理・四川料理を(#^.^#)

先生がご馳走して下さいました、お餅のおやつ食べた後にすぐの夕食

食べ過ぎですね。。。

 

5日間しっかり、お勉強しました(^^)/

 

 

ホテルに帰っても宿題したり、練習したり、頑張っていましたよ(^^)/

 

 

お部屋にいたら、ホテルの目の前でお祭り始まったよ(^^)

凄く大きなお祭りで、夜中までしてました。

夜中までずっと花火があがって、うるさいけど綺麗~❤♪

 

 

夕食は色々と冒険して、新しいお店に行ってみました。

どこもあたりでしたよ!!

 

これはね、ランチ(^_-)-☆

 

毎日通った、ジュースのお店❤

スムージあり、美味しいレモンジュースあり、美味しくて毎日通ってました。

次も毎日通うかも(^○^)

 

 

お勉強終わって、雲林のお友達と会いました。

前回会いたいと思いながら叶わなかったので、会えてとても嬉しい❤

実は初めて会った『ソウさん』そして、お友達の『シュウさん』も案内してくれて

台湾の人って親切です❤ 幸せな気持ちになりました❤ ありがとう❤

 

タオル美術館

 

雲林はピーナツが名産品です。日本にもたくさんのピーナツが輸出されています。

なかなか自分ではいけない、ピーナツ農家さんに連れて行ってもらいました(^○^)

 

ここもなかかな自分では行けない、高級ごま油の工場です(^○^)

 

 

帰国前に台北でゆっくり♪

ウキウキ♪♪♪ 楽しく遊びました(^○^)

九份で、お買い物&マンゴーかき氷食べて♪

台湾のタワー『101』で可愛い、タピオカミルクティーを飲んで♪

お友達のリカさんとランさんと『火鍋』を食べに行きましたよ♪

優しいリカさんとランさんが、とても大好きです❤

最後はお部屋で、皆でワイワイと台湾ビールを飲んでいます

 

 

2人帰国して、見送った後にLikaさんのお友達のお店で、手作り石鹸を作られてもらって

そのお礼にカービングをして遊びました(^○^)

MaggieちゃんもNiemwenさんも凄く上手でした(^○^)❤

楽しんでもらえて良かった~♪