TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ サイクリングに夜の遊園地、素敵なサプライズ誕生日 ~ 9/9

サイクリングに遊びに行く前に、バイテックのコンテストに行ってきました(^○^)

今日もNoi先生は、とってもカッコいい審査員でした❤

 

 

Bang kra-chao(バーン クラチャオ)に、pee先生とNopちゃんと、遊びに行きました♪

サイクリングしながら、バティックカラーで染め物体験したり、アイスやお茶して

休憩しながら、6時間くらいサイクリングしたかなぁ~❤

なかなか出来ない楽しい経験でした♪

とっても素敵な誕生日になりました(^○^)

pee sensei ❤ Nop chan ❤
khop khun mak mak ka   ❤❤❤❤❤

 

 

夕食の前のおやつ(^○^)

美味しい、タイスタイルのお寿司です。

もちろん、スパイシー!!

 

とても幸せな1日でした(^○^)

サイクリングで、たくさん汗をかき、リフレッシュした後に、夕食のハシゴを。。。

凄く楽しくて嬉しくて♪

そして最後に、家に送ってくれる車の中で、サプライズのケーキをもらってね

そこに日本語で書いてあったんです❤

『お誕生日おめでとう』Natちゃんが書いてくれたメッセージ、とても綺麗な文字で

お祝いしてくれたことに、とても感謝しています❤

 

ラストは、夜の遊園地(^○^)

オープンで凄く早く回る観覧車!!しかも3回もまわります(笑)

結構、怖かった(笑)

 

 

ボートに乗って、シーフードを食べに連れて来てもらいました(^○^)❤

海の中にある大きなレストランです。

ここにいるんですよ(#^.^#)