TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ カンチャナブリに旅行 ~ 9/16

Tui先生が、カンチャナブリまで遊びに連れて行ってくれました(^○^)

 

ふらっと入った、バーミー(ラーメン)の美味しいお店!!

流行ってるだけあって、凄く美味しい♪

 

 

お昼ご飯のお店の横に、可愛いカフェあってパンケーキ♪

くキュートです♪♪♪  可愛すぎるお店❤

 

 

たくさん写真撮りました(#^.^#)

昔のタイスタイルの建物がある、『ムアン・マリカ』はカンチャナブリにあります♪

衣装に着替えて、街を歩くことが出来ます。

とても楽しいところで、写真を撮り過ぎてしまいますよ(^○^)

 

 

夕食は、川に浮かんだレストランで食事です。

先生のお兄さん達と合流して、たくさんで食事(^○^)

 

そして、夜は先生のお家に泊りました。

ブルドックのラテ❤

 

 

水上マーケットに行きました(^○^)
またまた、近くに新しくオープンした、可愛いカフェを見つけました♪
チョコトースト&アイスクリーム❤
トーストだけ買えないかな?って思うくらい、美味しいトーストでした。