TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ タイからお友達が来ました ~ 10/15

Tui先生が広島に来ました(#^.^#)❤

毎日、毎日、たくさん食べています

たくさんあり過ぎて、まとめてアップです(笑)

楽しいですね♪

 

宮島にて、鳥居の下まで行ったの、私も初めてです(*^^)v

 

ランチはTui先生の好きなトンカツ❤

 

 

Bai Mai 生徒さん達と、Tui先生を囲んでのパーティー(#^.^#)

生徒さんのお店の『Im Aroi』さんも先生を歓迎して下さいました(^○^)

先生の素敵なカービングに、みんなうっとりです❤

welcomeダンスも皆で練習して、先生喜んでくれました♪♪♪

 

 

福山と岡山に生徒さんと遊びに行きました。

ベラビスタで美味しいお食事とエステでゆっくりしてもらって❤

温泉でおしゃべり、ビンゴゲームしたり楽しい~(#^.^#)

 

 

私は『いちぢくパフェ』

Tui先生は『オータムスペシャルパフェ』

スペシャルパフェ!凄く大きい~❤

Tui先生は、大きなパフェと奮闘しました(笑)

美味しいです(^_-)-☆

 

 

Tui先生、広島最後の夕食は、フレンチレストラン『LE MIROIR』

ゆっくりした時間を過ごしてもらいました。

 

Tui先生、帰りました。

今度は、バンコクであいましょうね(#^.^#)