TEL:082-233-8388

BaiMaiBLOG

~ お薦めの『リジュケア・ヘッドセラピー』 ~ 12/29

カラーリングした後に、『リジュケア・ヘッドセラピー』して1年の疲れを取ってもらいました。

トリートメント効果(フルボ酸配合)があるシャンプーで頭皮をマッサージしてもらって

頭がポカポカです、そして髪もツヤツヤになるからいいですよね!!

【効果】

自律神経のバランスを整え、代謝が良くなり、手足の冷え性の改善、そして嬉しい

アンチエイジング効果&リフトアップ&小顔効果などなど。。。

 

 

 

 『リジュケア・ヘッドセラピー』早速、効果があります。

セラピーを受けてから4時間くらいだったかな?

洗顔してたらお顔がスッキリしててビックリ‼

本気のスッピンだけど(笑) 顔がスッとして若くなったみたいで嬉しい~(^O^)

 

ちょっと戻りますが、セットが終わった後に面白いことが。。。

この写真はみんな同級生(^○^)

私は中学の同級生の美容室『Masaron』に通ってます。

私の次のお客も偶然に同級生で、卒業してからだから29年ぶりで、

しかも『もしかして初めて話すかな?』なんて。。。

そして、Facebookを見ていた、東京から里帰りしていた、もう一人の同級生も

私が帰る5分前にお店に登場にビックリ(^_^;)23年ぶりかな?

ということで、記念撮影  (^^)/~~~

何か懐かしいというか、面白い出来事でした(^^)/